松代で考える、土地と住まいの個別相談会
- 日時:
-
- 2026/7/25(土)
- 2026/7/26(日)
- 2026/8/1(土)
- 2026/8/2(日)
- 10:00〜
- 13:00〜
- 15:00〜
- 会場:
-
中澤勝一建築打合せ室(長野市松代町東条1706-3)(詳細はご予約後にお知らせいたします)
- 完全予約制:
-
希望ご予約日の前々日17:00まで下記メールフォームよりご予約ください
- 詳細お問い合わせ:
-
026-278-3763 フォームからお問い合わせ
土地を見る前に、暮らしを考える。
私たちは、「どこに建てるか」だけではなく、その場所で、どんな時間を過ごしたいかを大切にしています。
慌ただしい毎日から少し距離を置き、自然や光、季節の移ろいを感じながら暮らす。
そんな住まいを、これからの人生に選ぶ方が増えています。
今回の相談会では、価格や立地だけではなく、「どんな暮らしをしたいか」から丁寧に整理しながら、住まいについてゆっくりご相談いただけます。
また、相談会では松代町東条の分譲地情報もご案内しております。
もちろん、今回の土地に限らず、理想の暮らしに合わせた土地探しからご相談も可能です。
これから心地よく暮らすために。まずは、理想の暮らしを整理するところから始めてみませんか。
●日時: 【第一弾】2026/7/25(土)・ 2026/7/26(日) ①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
【第二弾】2026/8/1(土)・2026/8/2(日) ①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
●会場:中澤勝一建築打合せ室(長野市松代町東条1706-3)
●申込方法:下記のフォームからご予約ください(完全予約制)
●申込期限:希望ご予約日の前日12:00まで
●詳細お問い合わせ:026-278-3763 担当:中澤まで
【イベント詳細】

松代の静けさに、ちょうどいい暮らし。
今回ご紹介する松代の土地は、静かな街並みと、ゆとりある暮らしが似合う場所です。
四季を感じ、庭とつながる窓辺。
将来まで安心して暮らせる間取り。
城下町の街並みに馴染む、風情ある暮らし。
土地を見るだけでは、わからないことがあります。
今回の相談会では、住まいづくりの考え方や、これからの暮らしについて、
・どんな暮らしがしたいか
・どんな土地があっているか
・どれくらいの予算感になるか
を整理しながら、住まいづくりをご相談いただけます。
今回の土地だけでなく、理想の暮らしに合わせた土地探しからのご相談も可能です。
まずは、土地探しに迷っている方、理想の土地がなかなか見つからない方、自然豊かな土地への移住を考えている方、ぜひお気軽にご相談ください。完全予約制のため、1組ずつゆっくりご案内させていただきます。
【この相談会にご参加いただく価値】
土地を見るだけでは、本当に自分たちに合う住まいかどうかは、なかなか見えてきません。
どんな場所で、どんな時間を過ごしたいのか。これからの暮らしを整理することで、土地選びや家づくりの基準が少しずつ見えてきます。この相談会が、これからの暮らしを考えるきっかけになれば幸いです。
【会場】
所在地:長野市松代町東条1706-3
ご不明な点がございましたらお問い合せください。
中澤勝一建築 TEL.026-278-3763 担当:中澤まで
メールフォームからの参加お申し込み
下記のメールフォームに必要事項をご記入ください。