見て納得!安心!建築中の現場を見てみませんか?

R+houseモデルハウス現場見学会
ご予約受付中!

家を建てる費用の半分以上は、完成すると見えなくなる部分に掛かっています。
その部分とはお家の構造です。
お家にとって重要な部分なのに、何かあったからと簡単に交換したり修理したりができない部分、
そこをどのように施工しているか見ないで施工会社を決めて大丈夫ですか?

中澤勝一建築の構造見学会では、その見えない部分がどのように作られているか、
家の要である基礎や家の骨格、構造材、金物などがしっかりと施工されているか、
断熱材がどう入っているか、
夏涼しく、冬暖かくなる工夫をどのように施工しているか、
など、まるっと正直にご覧いただいています。

何かあった時にご家族を守ってくれるのは見えていない中身(構造)です。
完成すると見えなくなってしまうその場所を、どう施しているかに工務店の真価が表われます。

施工会社を決めるのに構造見学は外せません!
ぜひ1度、中澤勝一建築の仕事を実際に目で見て、体で感じてみて下さい。

R+houseモデルハウス現場見学会

期 日:2020年12月12日(土)、13日(日)、その他

時 間:10:00~16:00

場 所:長野市松代町代官町(象山記念館の南側)

新型コロナウイルス感染症対策を実施して開催いたします。
スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。また、入場前に手指の消毒などのご協力をお願いいたします。

R+houseモデルハウス現場見学会
ご予約フォーム

※このお申込みは確定ではございません。スケジュールの都合上、ご変更を頂く場合がございます。その際はお電話、またはメールでご連絡差し上げます。