皆さん、こんにちは。
松代町では現在辺りが真っ白になるくらいの勢いで雪が降っております
松井、タイヤ履き替えっちゃったので明日の朝が不安です・・・。
さてさて
新しい元号が発表され、巷は新元号フィーバーになった昨日4月1日。
中澤勝一建築でも5人の新入社員を迎え、新体制がスタートしました!
朝から、仕事内容などの説明を受けました。
1日スーツ姿で、
しかも緊張もMAXで、
家に帰ってドッと疲れを感じたのではないでしょうか・・・笑
そして本日は、作業着に身を包み先輩たちに交じって
作業場の朝礼で社長の話を聞く大工チーム。
そして早速現場へ。
明日、建前予定の現場にて作業してます。
今月は建前が続いているので、緊張状態がしばらく続きそうですが頑張っていってほしいです
事務所にも女性が1名入りました
また、ブログで登場してくれるはずですので乞うご期待!
最後に・・・・
休憩中の大工さんの様子が会社のLINEで流れてきました。
左が入社7年目の宮原さん。右が入社3年目の清水さん。
左が入社2日目の原田くん。右が入社2日目の南澤くん。
先輩になると、休憩時に椅子に座れるようになるんだなぁ・・・と思った松井でした。笑
頑張れ!新人くんたち!!
ホームページも合せてご覧ください。